忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[618] [616] [615] [614] [613] [612] [610] [608] [607] [606] [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が悪くなること請け合いなので(^^ゞ隠しておきます。
まあ、いまさらですけど。
光一さんオンリの方はどうかするーしてください。
いないと思いますけども(笑)

お気に入りの情報サイトさんが終わってしまわれるそうなので、ちょっと他のサイトさんを探そうかなーとうろうろしてしまいました。
そしたら、いまSHOCK中なのでよけいだとは思いますけど、光一さんオンリブログがどうどう上位にまかり通ってますね。そしてそれを肯定するコメンターたち、当たり前ですけど(^^ゞだってコメントはオーナーが判断するんですから。
SHOCKがいかにすばらしいか、光一さんはソロが一番輝いてるとか、それはそれで構わない。でもこないだMステにでてタモリさんにスルーされただとかあの歌が60台以上に向けてるだとか、歌い方がどうとか黒一色だったとか写真がどうとかなぜ否定されなきゃいけない。
そんなにグループでいるときの光一さんは辛そうですか。
いっしょに歌ってるとき嫌そうですか。
剛さんのライブはそんなにがらがらでサクラが出没してますか。

ばかじゃねーの。

光一さんのソロで鯖江であったやつ2階席全部サクラだったこととか、そうゆう真実をなぜ認めないの。←実際いってみてきてますから。
相手を貶めて光一さんをアップしようとする方法が光一さんが一番嫌いなやりかただとなぜ気付かない。
好きなら好きでいいやん。
なんできんきはこうなのかなー。
お互いがお互いを好きで尊敬しあって、そりゃ合わないことも多々あるだろうけどそれを乗り越えて10年たってきてんだよ。
それを認めてあげないでなんでそのひとのファンだといえるんだよ。
光一さんがきらいといったらどうせナスも食べないんでしょ?
好きというからモズクはたべるんでしょ?
好きだからF1は無理しても見るんじゃないの?

光一さんが好きだって、剛さんが好きだっておんなじことでしょ。

なんかあれがどうどうとまかり通ってる事実がいやだ。

なんで光一さんファンのひとは剛さんのこと嫌いなんだろうね。
もういっそのこと別々になってくれてもいいかなあと思ってしまうよ。
グループをとっても大切に大切に思ってくれてるのはふたりのほうなのにそれを信じてあげられないのは(光一さんファンいわく無理してるらしい)悲しいことだよ。

SHOCKもソロも見に行っておもうことは光一さん自身はあんなにストイックに自分に厳しいのに、ファンは自分に甘すぎる。
不思議だよねー。

いつまでたってもこの壁はなくなることなく、ひどくなっていくんでしょうね。
他のグループもそうなのかなー、知らないけど。
二人はそんなに仲悪く見えるのかなー。

あんなにらぶらぶだと思うんですけど(笑)

つまらない愚痴を延々ごめんなさい。
それでなくても凹んでるのにーーぃ!(T_T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆみたん(>_<)
お疲れ様です(>_<)
こういった感じのものを、私もよく見ます。。
なんなんだろうなぁと、見るたびに考えて、落ち込むので、
もう、いいや、こんな人たちの考えていることに飲み込まれるのは。と思って、最近ではスルーしているようにしています。
だって、本当に言っていることとか、ばかばかしいんだもの。
とそれと同時に、ものすごく、かわいそうな人たちだとも思います。
あんな、キラッきらな、笑顔をたぶん、この人たちは、一生見ることができないんだろうなというか。感じることができないんだろうなぁと。
剛さんがいるからこそ、見れるあの笑顔って、他の誰かが
同じことをしても、絶対に見ることができない最高の笑顔なのに。
そういうものまでも、否定されちゃっているのなら、なんて、この人たちは、無駄にしているのだろうと。
剛さんの悪いことばかり、目に付くのなら、その分、
その愛情を、光一さんに向ければいいのに。と思います。
だって、そのわけのわからん感情こそ、無駄そのものなのに。
スルーできなほど、剛さんが強いから、目くじら立ててしまうんだろうけど。
ほんと、こういう想いって、光一さんや剛さんが見たら、
どんなに悲しむかその先を分かってない幼い人たちが勝手に
わんやかんややってるんでしょうね。

と、うわー、つい、つい、熱くなって語ってしまって、ごめんなさい<m(__)m>


テンプレートvv
サクラ、素敵です、ゆみたんvv
可愛い。
作れちゃうゆみたんって、すごいなぁ。
尊敬ですvv
ひかり 2009/03/29(Sun)13:28:10 編集
ひかたりん。
いやー、ほんと落ち込むよねー。
見なきゃいいんだけど、たまに試されるように目にしちゃうんだよな。
J,P禁よりもオンリ禁とかゆって隠したほうがいいんちゃうのん?みたいな(T_T)
あんなの二人の目に触れてほしくない。
しっかしそうだよねー★きらっきらなのにね!
お互いがお互いに向けるあったかい感情を無視してるってことでしょ。
ばかだよねー。
ほんとそうなの。
なんでそんなに悪いほう悪いほうに結びつけて考えられるのか、ほっとけよ、といいたくなるくらいだよ。Mステみるなよ、じゃあといいたい(笑)
でもそうだね、無視できないほどの力を剛さんが持ってるってことだもんね。
一人だったらここまでこれてない、お互いに。そう思います。
いやいや熱く語ってくれてうれしいよ!
それでこそひかりちゃん♪

わーい、テンプレほめられちゃったー♪
ほんとは月に桜という黒バージョンも作ったんだけどうまくいかないところがあって放置中。むずかしーねー。
【2009/03/30 02:35】
にゃにゃにゃ!
負けずにまだまだぴんく!(笑)

きんきさんを大切にしている光一さんが、真実。
きんきさんを大切にしている剛さんが、真実。

蠍姫はそう思います☆
多くを語らないのは男の子だからだろうし、色んなものを抱えているからだろうし。
でもだからと言って、勝手に光一さんの気持ちを決め付ける
オンリさんはダメダメ女どもかな、と。
男もいるのかもだけど☆

きんきさんを大切にしているということは、その場所にいる相手を大切にしていること、イコールなんだって。
何で理解できないのかな。
そういう蠍姫もゆみちゃを困らせて悲しませてしまった現実が
未だにトラウマになってしまってて、デカイこと言えない立場な訳なんだけどさ(・・;)

誰が何を言おうが、好きな人の大切なものは大切にしたいと思うの。
それがファンの勤めではないのかしらね。
輝ける場所が違う所にあったって、そんなのは普通のことでしょう?
楽しい場所が色んな場所にあるということは、本体がしっかりしているからこそですよ!
それも嘘だと言うのならば、あんたらは光一さんの何を知っていて、何を見てきて、今までファンだと語っているんだと聞いてみたいものです。

あー。ホントに頭にくるねー。
・・・って、ごめんなさい。人様のお部屋で勝手なことを語ってしまいました・・・。
蠍姫 2009/03/30(Mon)01:51:25 編集
かっちゃ!
ふふふ、なにとの勝負なのさ(笑)いや、まだ凹んではいるけれども。

オンリさんにいわせるときんきが大事ってのも言わされてるらしいよ…。
どこまでも自分たちが正しいらしい。
光一さんの笑顔の元がどこにあるのかとかひねくれすぎててわかんないんじゃない?
くしゃりとなるあの笑顔は本物。(お互いさまですけど)
いやー、あれね(笑)
でもあの事件は仕方がないと思うよー。
初めてなのにあれはキツイよね、うんうん。二人を応援してるといろんなことがあるのさ。剛さんのパニック暗黒時代はもっともっとひどいこともあったから、どう転がってもキツイときがあったからね。
それで嫌う人も確かに多いのは事実。
私的には鹿児島の光ちゃんすねすね事件もあったのでどっちもどっちって感じだけどさー(笑)

ほんとにねー、光一さんのなにをみてなにを語ってんだよ、といいたい。
苦痛で苦痛でたまらないのに10年もいっしょにいるかよ、ってね。
そんななのに「愛かた」をはじめと最後に歌う?
ま、なにゆってもダメなんだろうけどさー。
久々にみちゃってファイトしちゃった(^^ゞ
いやいや!あつーくかたっちゃってくださいな!
ばしばしと!
【2009/03/30 02:52】
うにゅ><!
久々来て、この話題に食いつくのも・・・、て思いつつ、食いついちゃった(^^;
あのね、丁度某所でお話読んで、その中の光一さんが語っていたエピ。
(つか、リアルで言っていたような・・・。)
見えないということは、その人にとって存在しないということなので
あって、その対象物が視界に入った時点で、初めて存在することに
なるんだって。
オンリさんにとって、剛さんの隣の光一さんの笑顔って、そういうことなんだろうねぇ。
でも、あのキラキラが見えない人たちは、光一さんファンとして可愛そう。
それが見えるここの皆は幸せだよ~~~♪(*^^*)
しゅう 2009/03/30(Mon)02:36:02 編集
しゅううたたた。
ほんとそうゆうことなんだろうねー。
彼女たちにとってはほんとに存在しないものとして片付けたいみたいなのね。
寂しいことだよね。
だってきらきら笑顔は現に存在してるし!(笑)
光ちゃんが好きなら剛さんも好きになってやれよ、といいたい。
好きじゃなくても我慢するくらいの心根はないのか…。
【2009/03/30 02:59】
あなたは光一さんアンチなんだね。
はじめまして。
ゆみさんのおっしゃることとてもよく解ります。
過激なオンリーは本当に嫌ですね。
でもね、
あなたが書いた
光一さんのソロで鯖江であったやつ2階席全部サクラだったこととか、そうゆう真実をなぜ認めないの。←実際いってみてきてますから。

って文章いろんな所で、剛君オンリーの光一さんをアンチで
かかれてますよ。光一さんを馬鹿にする材料としてね。
こんなこと書く人が光一さんも好きだとはとても思えません。
ご自分のしてることをもう一度振り返ってみてはいかがですか
あなたの嫌いな光一さんオンリーと同じことをしてますよ。

ご自分では私は正しい、正義だと思ってるんでしょうね、、。
なな 2009/04/01(Wed)20:52:27 編集
ななさん。
光一さんアンチというか光一さんファンアンチかもしれません。
鯖江の件は事実を事実として受け入れてくれない、その光一オンリファンに向けてかいたことなので。
馬鹿にはしてませんよ、悔しくて切なかったけどね。
だってどのコンもそうですけど、まじめに申し込んで落ちてるにもかかわらずケリーのライブはサクラだらけだ、とか書かれてたらヤじゃない?
あんたたちも言われたらヤでしょ?みたいな。
反論とかここでしても仕方ないんですけど(^^ゞ
前の剛さん名義のライブのときはいっぱいにならなかったてゆうのは聞いてます。
なんか久々そうゆうブログ読んじゃって凹んでたのも手伝ってファイトしちゃった。
いい気しないですよね、ごめんなさい。
そんなことまで書かなくても良かったかもしんないけど。
わたしは正義なんて思ってないです。もともと邪なファンだし。
剛さんがいやになるときもまたくるかもしれない。
でもいまは、光一さんオンリーファンにたいしては好きではないですね。
なにゆっても自分の贔屓だけが正しいと思ってるところが。
ただ単に剛さんオンリーファンのブログに当たったことがないだけで、逆も同じことがきっといえるんでしょうけどね。

少し疲れてきているのは事実。
もうだめかもしんない。
今後も光一さんだけ大好きファンには読みにくいブログになっていくかもしれません。
それでも私は二人のことが好きなので。

【2009/04/02 01:27】
初めまして☆
こんばんは。
激しくめちゃくちゃ共感です!!!
思わずコメしてしまいます (お邪魔します☆)
うろうろしてたら、見かけますよね、こういうの。。。
覗いてみると、もうそこわ幼稚というか、何というか;
その度に、悲しくなるし、胸糞悪く(失礼;)なります。
何ででしょう、何でなんでしょうね、本当に。
心の底から、「?」しか浮かびませんよ、もぉぉ。。。
2人の何処を見てそう思えるのか、全く理解に苦しみます。
目に見えない部分での繋がりを、あの2人からは、ひしひしと感じるのに。
光ちゃんがつよさんを嫌ってる、、、
なんて、何処をどう見て思えるんでしょうか。
もしそうであるなら、光ちゃんのつよさんに向ける笑顔は何なのか。
甘えた言動は何なのかって話しですよ。
”光一はソロが一番輝く”
”剛の我が侭に振り回されてる”
って、うるさいいんじゃボケェェェ!!!ですよ、はぃ。
あの2人を、2人の言葉を信じられない方達わ、何を見てるんでしょうか?
簡単な事です、悲しい方達の集まりなんですよね。
こういった間違った感情で、どれだけあの2人が苦しむのか。
2人は2人である事を大切にしてるのに。
2人はKinKiを愛してるし、守ろうとしてるのに。
何でそれを壊すような、けなすような事を。。。
悲しいですね。
確かに光ちゃんは、つよさん程”相方愛”を口にはしないけど。
それは、光ちゃんの性格上、簡単に頷ける事。
ちゃんと見れば分かるのに。
確かに昔程、公衆の面前でバカップル全開じゃないけど。
それはそれだけ、2人が大人になったという事だし、
そのレベルを超えた確かな物が2人の間に築けたから、なんじゃないでしょうか。
お互いを見る視線は信頼とか、愛とか(腐った意味でなく。いえ、腐った意味でも全然、むしろOKだけど 笑)絆とか、ちゃんと感じるのになぁ。。。
昔光ちゃんがつよさんに言った「お前じゃなきゃ駄目だな」
あれも、嘘だと言うんでしょうか?
光ちゃんが嘘であそこまで言える人だと思ってるんでしょうか?
つよさんが苦しい時に支えてくれた光ちゃんは、確かに辛かったかもしれない。
でも、その事も踏まえた上で、光ちゃんはつよさんじゃなくちゃ駄目だと言ってるのに。
仮に光ちゃんしか愛せない人、じゃあ何でそこまでつよさんの事をチェックする必要が!?!?
と、問いたいですね。
かなりコアなファンとしか言えない程チェックしてくれてますが。。。(苦笑)
お互いがお互いを認めてるからこそ、ソロも充実してる。
余計な事で2人を煩わせて欲しくないです。
でも皆さんが言ってるように、こういうのって無くならないですよね。
悲しいかな、それが事実。
だから、スルーするしか無いんだけど。。。
切ないっ><

初コメにも関わらず、熱く長く語ってしまいましたが;
すみません;
しかも、蒸し返すように今更なコメですが;;汗

また、お邪魔させて下さいね☆
りの URL 2009/04/02(Thu)03:30:58 編集
りのしゃま。
こんばんわー、コメントありがとうです♪
それも共感していただいてうれしい~。
ほんと無駄にうろうろも出来やしない、というかみちゃいけないと思いつつ(^^ゞどこかに救いを求めてちょっと読んじゃったりするのよね・・・、自分がわるいんだけどさー。
ほんとにねえ、どこをどうみたら嫌ってるのにいっしょにいるという解釈になるのかがわかんねー。
あのお互いの笑顔さえもウソだというのか…。
そうだね、光一さんは特に感情とかをしゃべらない方だから、よけいに勝手な押し付けをしやすいのかもしれないけど、光一さんは嫌いなひとといっしょになんていないよ、それが事務所内でもね。

>仮に光ちゃんしか愛せない人、じゃあ何でそこまでつよさんの事をチェックする必要が!?!?
>と、問いたいですね。
>かなりコアなファンとしか言えない程チェックしてくれてますが。。。(苦笑)
これこれ!
すっごい不思議ですよねー(笑)
嫌いなくせに番組やら雑誌やらみて、突っ込んでんの。
兄弟でも無駄に映る剛さんとかが許せないらしいし、もうどこまでいっても負のパワーのかけ方が尋常ではないです。
おばちゃんの近所の悪口といっしょかなあ…。

いやいや、いっぱい書いてくれてありがとう。
やっぱり変と思ってくれてる人がいるとおもうと心強いです。
またそんなの関係なくあそびにきてやってくださ~い。
今度はぜひ楽しい話題で!(笑)
【2009/04/02 21:52】
<< 気分を変えて。■ HOME ■ まーちん♪ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]