忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらの元旦KISS話、というかその後。
自分がいったコンは基本レポとかまわらないので話題になってるかどうかはわかんないんだけど。
私たちの間では話題沸騰したことを(笑)

今日はもうこのまま終わっちゃうかなー、でももしかして、などと思っていたWアンコのメンバー紹介。
いっつも建さんのあと、「きんききーっず」って紹介されてスキップしたりじゃんけんしたりその日にはやったことをしてくれるのが定番なんですけど、さすがオーラス♪「なにすんのー?」と光一さんが向かい合ったあと、剛さんが光一さんをがしっと捕まえ床に押し倒しました(*^_^*)ま、この時点で1回目のファン絶叫。そして、上に馬乗りになって、ちゅうーっと(笑)ここ、大絶叫。
しかしながら、カメラは追ってくれてたもののモニターやらいろんなもんが置いてあるせいで現場は見えずといったところでした。
なので実際に見えた人は少なかった模様。
最後に光ちゃんがよけてほっぺにちゅうしたとか、いろいろ飛び交ってたようなのですがそのあとすぐに二人とも起き上がって光ちゃんが口を拭ったという話もあったりなかったり、剛さんはぐいっとこれ見よがしに腕で拭いました(笑)もいっかい絶叫。
もう歌が途中になってて、途中から歌いだすも切れ間で、
「おいしかったっ♪」
とめちゃめちゃかわいい声で報告を(笑)ここでさらに絶叫。
そのあとは光一さんも普通に歌いはじめてラスト曲としての盛り上がりを見せて終了。

そして、そのあとですよ。
歌も終わって、挨拶~みたいなところになってファンから「もう一回」コール。
ファンはね、もちろんキスもう一回してー的なコールだったわけですよ。
でもね、光一さんの中ではもうすっかり頭からそれはなかったみたいでもう一回歌ってとか、もう一回コンしてとかゆうふうに受け取ったみたいなんです。だから返答も「みんなと同じ気持ち」とかそうゆう返しで…。
そしてプライドがエベレストより高く、ドーバー海峡よりも深い光一さんはそれでファンがざわめいてくすくす笑ったことにたいして鹿児島の悪夢再びみたいな能面な顔でなんどか勘違い返答を繰り返します。
たぶんコール3回くらいあったのかな?
はじめは剛さんも光一さんとおんなじ感じでおもってたみたいなの。
ところが、敏い剛さんは…気づきました、これはキスおねだりコールだと(笑)
それがわかってからの剛さんの顔の悪いことったら(爆)
しびれるー♪
この終りのあいさつのところは基本光一さん任せなのですね。
それで光一さんに振られたりしたら、お話したりするんやけど、光一さんが能面の間も悪い顔でもうなんかやらかしてくれそうな雰囲気ありありだったわけですよ。
結果的にはコールもおさまり、オーラス楽しかったね的になってみんなで挨拶してはけて行ったわけですけれども。
あれ、もうちょっと長かったら剛さん絶対なんかやらかしてた(笑)
ま、それが光一さんにとってよかったかどうかはわかりませんけどね(*^_^*)

ちゅうのことをすっかり頭から飛ばしてる光一さんをみて、もしかしてしてないのかな?とかも思ったり。
それとも慣れた…?
なので、私的には剛さんがおっとこまえに光一さんを押し倒したところと、最後の悪い顔でたくらんでたところがもう萌え萌えだったわけでした♪
以上、これが「ま、いっか」とスルーしてたところのお話でした。

拍手

PR
たぶんもうレポしないので(^^ゞ。
ここだけ聞きかじったんだけどちゃんと知りたいっってところがあればそこだけレポします。
ま、覚えてたらだけどさ(爆)

29日は普通におもしろくて楽しかったです。
30日は4日間のなかで一番楽しかったんちゃうかな。
満足しちゃって中身あんまり覚えてないくらい楽しかった。
31日はとっても素敵なカウントダウンでした。
まったりしててね、どっか書いたかもしれんけど、ディナーショウみたい。
ドームなのにみんなとの距離が近いように感じて嬉しかった。
まったりMCもいっぱいあったし、歌もよかったです。
あ!一個だけギラギラ歌ったけど全く歌詞を覚えていないきんきさんはモニターがん見で離れられなくて笑った(笑)ちょっと離れたけどまたモニターの前まで戻ってきたもん。
1日はもう堂本剛さんがとてもとても嬉しそうで楽しそうで、光一さんを盛り上げるためにがんばっていました。
途中のセッションでもあんまり前に出てこない光一さんを押し出してギターでソロを取らせたり、いろいろ自分が前に出すぎないようにしてました。
素敵だよね、こうゆう関係。
光一さんはいろいろと出てくるサプライズを楽しんでいました。
オーラスであり、誕生日コンであり、歌もやはりいつも以上に気持ちがはいって歌ってくれてたように思います。

ドームでお正月を越しちゃうとほんとに正月って気が全くしないね(^^ゞ
これはなかなかはじめての経験でした。


拍手

今回のコンのなかでもっとも萌えはやっぱり最後のちゅうなのですが(笑)そのまえに1日限定で流れた途中のVがあまりにも素敵で!
もうこれ絶対DVDに入れてほしいんだけどなー、どうなんだろう。
29日は東京も流れた十六茶の短いバージョン?30日もちょっとだけ違うバージョン、顔も石鹸ぬりたくって出てくるやつでした。
31日はそうゆうのはなくて、1日はなにでくるのかなーと思ってたらやってくれました、門松バージョン(笑)

剛さんが大変大変というスタッフと楽屋のドアを開けたら、畳の部屋でテーブルを前に壁にひと抱えある門松の飾りを抱き込んで倒れてる光一さんを発見!
そして見渡すとおもちの入ったお皿を発見、剛さんが「…これ、モチ…」と。
モチを詰まらせて倒れてるらしい光一さんを前に、ゆすっても大丈夫?このまま病院運んだほうが、とかゆうけどとりあえず身体をゆすってみるも目を覚まさない光一さん。
(始まってからずっとファンは爆笑です)
T「大丈夫か?光一…光一?」
K「…」
テーブルにいろんなペットボトルが並んでて、スタッフが野菜ジュースでも飲ませたら、と。
T「繊維質やもんな、この繊維がええかんじにからまってのど通るかも知れん」
野菜ジュースを手に取り、どうするのかと思うと蓋をとっておもむろに光一さんに飲ませる!
もう、キャー!ですよ(笑)
唇にあててそぉっと少しだけ傾けて飲ませます。
そうすると、光一さんは目をつむったまま「…苦手、…苦手」と小さくつぶやきます。
めっちゃかわいい。
T「意識はあるみたいな、しゃべったもんな、やっぱ水かな」
次は水を飲ませます。
K「ごくっ」
ちゃんとしっかり飲む光一さん。
S「100%オレンジジュースとかどうですか」
T「ビタミンCやもんな」
オレンジジュースを飲ませます。
K「濃縮かじゅう、%&$…」(ぼそぼそっと)
T「…こんだけしゃべるんやったら喉とおってると思うんやけど、大丈夫か?通ってへんか?」
K「…」
T「おかしいこんだけしゃべってんのに、…なんかこう、僕らの人生経験では想像できへんようなところにモチがくっついてるんかもしれへんな、学校で教えてもらってへんようなすごいとこにあるんかも」
そしてつぎはリンゴジュースらしきものを手にします。
T「リンゴジュースいこか、…たぶんリンゴジュースや」
蓋をあけてにおいを嗅いだらリンゴジュースではなかったようなのですが、いいきって飲ませます。
K「…リンゴジュースちゃう」(またもやぼそぼそっとでも笑ってきてます)
T「しゃべってるやん」
K「リンゴジュースいわれたのにリンゴちゃうかったらびっくりするやん」(もう笑いかけ、声が裏返ってます)
次はなにといわず、しょうゆを手にします。
しょうゆの蓋をあけてちょこっとだけおちょこみたいにしてそこに入れて口元にもっていきます。
K「ふふっ…脳がなんか判断できへん」(声がもうふにゃふにゃ)
T「しゃべんねんけどなあ」
そして、ここで光一さんが門松とともに抱えていた十六茶を発見します。
S「それですよ」
T「これやで」
そういいながらペットボトルをみて、書いてるものを説明しだします。
T「たしかに、…ハト麦、玄米、ゴマ、あま、…ちゃずる、柿の葉、…」
S「早くのませたほうが…」
T「早くのませたほうがええ?や、だって、…十六茶は東洋発想に基づき…かんそう」
S「早く」
T「…ハト麦、大麦、…」
S「早く飲ませたほうがいいですっ!」(スタッフ切れる・笑)
そして、蓋をあけ、ぶつぶついいながら自分でのんじゃう剛さん(笑)
(ファン、「えーっっ!」ざわざわざわ)
T「あ、俺が飲んでもた」(はっと気づいたように)そんで「口うつしやないかい」とぼそっと。
そうすると光一さんが小声で「いやだ…いやだ…いやだ」とずっとゆってます。
そうして、飲みにくくさせるために抱えていた門松を自分の顔のところまで持ってきます。
T「でも一刻を争うからな!飲ますか」
そういって光一さんに飲ませます。
そうすっと、光一さんがそのペットボトルを自分で持ち直し、ごくごく言わせながら1本飲み切ります(笑)
T「みてよ、こんなん全部飲むなんてCMでもないよ!」
その間に飲みきった光一さん。
K「ぐあーっ」
そして、声をあわせて。
T,K「やっぱり、十六茶!」
二人して(というか剛さん満面の笑み)CM撮りのようにカメラを向いてゆって終わり。

いやー、これ楽しかった。
遠かったので、モニターを双眼鏡でがん見しちゃったよ。

そんでなんだかんだゆっても剛さんのやさしさがそこここに!
きっと野菜ジュース苦手だとか知ってるやん、だからちょっとしか傾けへんしそのあとすぐに水飲ませるし、リンゴジュース(と思いきやたぶんスポーツ飲料系)のときもちゃんと匂いは嗅いで大丈夫か確かめてからあげるし、醤油はふたにちょこっとだけしか入れへんし、なんかもーどうもとつよし、光一さんにはやさしいなあ(笑)
光一さんも光一さんで笑ってても目1回も開けないし。
思わぬところに信頼をみました(爆)

あー、楽しかった。

これだけはレポしたかった♪



拍手

ほんのほんのすこおしだけおすそわけ♪

内緒でね。
みんなの熱狂ぶりをちょっとだけ堪能あれ。


おいしかった♪



注)音量にお気をつけて。


<追記>

↑↑↑ 終了しましたー。↑↑↑
    

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]