忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもう…!
体温上がって暖房いらんくらい上昇したーっ。

めっちゃ楽しかったなあ。
2回見たけどまだ冷静になれそうにない。

ガクトさんの「君のために、」を聞くときゅーんとなる。
当時を思い出して。
なんだろうねぇ。
すごく聞いてたからかなあ。
きんきさんたちあんなに若かったんだね(笑)
金髪光ちゃんとか久々みたなー。
毎週楽しかったもんなあ。
そして、今会ってもやっぱり仲良しさんで嬉しい。
真似されてもにこにこしてるがっくんとか、他所では見れないよね。
ちゃんときんきさんを平等に見ながら話しかけてくれるガクトさん、好きだ。
つうかやっぱり今でもガクトさん好き好き光線でまくりの光一さんです(笑)
足相撲して「くさいくさい」言われて爆笑してるがっくんとかさ。
いや、ほんま二人がラグに座ってて、光ちゃんがソファでくつろいでるリビング感出てたわ(^.^)

やーもう、全編良かった。
もっともっと長くみたかったよー。
最後のちゅうの意味はなんだったの?とか。
そういや、はじめの光一さんがそれのマネをしてめっちゃテレテレなのに我慢してる顔とかかわいい。

まとまらないね(笑)

なんせ楽しかったな!、ということで。

拍手

PR
ミニステ見ることができましたー!!
いやーん、この2分の中にぎゅっとつまってる~!
ある意味本編のMステより好きかも…♪
3ショットがこんなに楽しい穏やかな雰囲気で拝めるとは(>_<)
兄弟で先にあってたからよけいかもね。
今日の兄弟も楽しみです。

Mステの最後の挨拶でしてたマネを楽しそうに延々とする二人(笑)
手を伸ばしてびよんびよんてするやつね。
で、光ちゃんがしてて手を下したのと剛さんがしようと手を上げたのが交差してばしっと当たっちゃって「いたた」って顔をする二人。
そんでそれをみて嬉しそうに「天罰だ、天罰」とガクトさんが(笑)
ひゃー、もう延々やってくれい。
もう、楽しそう!嬉しそう!
ガクトさんの穏やかな笑顔もステキ。
サイボーグだった、といわれてちゃんと真似をしてくれるがっくんにもきゅう♪

ほんとミニステも全国にしてくんないかなあ。
もったいないよねー。



拍手

昨日はもういちにちじゅうそわそわしちゃった♪
だって、生だし!がっくんだし!(*^_^*)
きんきさん、黒のシックなスーツでお目見え。
実はさっき2回目見て気がついた…光ちゃん、密かにカーゴパンツだった、見てなかった(^^ゞ
あのね、あのね、あらためて…。

ちっちぇーっ!(笑)

ガクトさんと並ぶとほんとちっちゃくてかわいさ倍増だね。
最近二人っきりでいることが多かったし、コンとかはでかく見えるしさだから忘れてたけど、ちっこかった。
あのあとやっぱりお食事会あったんだねー。
よかったね、光一さん、てか寝てたみたいだけど(^^ゞ
ちゃんと相方の動向を気にする相方が好きだ(笑)
剛さん、プレゼントいろいろしたけどあの写真がいちばんのプレゼントだったんだ(^.^)かわいらしい相方自慢じゃなかったのか。
絵を描くのにめちゃめちゃじっくりみたに違いないのでね、焼き付いてるのかも。
そして、歌!
良かった!
もうちょっと2番とかも歌わせてあげてほしいけど、きんきさんはほんと短いねいつも。
剛さん途中もしかして涙ぐんでんのかとおもったけど、…まさか違うよね。
でもこの歌好きだな。
シンプルな歌詞だけど、ぐっとくる。

そんで、ガクトさーん♪
いやー、いやいや。
ガクトさんのあんなくしゃくしゃな笑顔引き出せるのはやっぱりタモさんしかいない!
今、瞬きしたね?ってゆわれた時のくしゃっとした笑顔!
めっちゃかわいかったー。
後ろで仲良しきんききっずがにこにことお話を聞いてるのもかわいかったねー。
そんで、歌っつうかダンス!めっちゃすごっ。
さすが、がっくん!
すんごかったなー、マジでなあ。
終わった後の、みんなのすごすぎっって感じの笑顔が笑えるね。
圧倒だもん。
思わず、ははーっってかんじでひれ伏す感じでお辞儀しちゃう光一さんと拍手する剛さん(笑)
ちょっと真似する剛さん(笑)
そのあとHYの歌前のCM明けに3人でモニターを覗き込むように見てた姿が非常にかわいらしかった♪
黒い3人が頭を寄せ合うようにモニターがん見、みたいな。

そんで最後!
カメラがん見のガクトさん、…とおんなじようにがん見してる剛さん。
めっちゃ遠くなってもまだみてるし(笑)
にこにこの3人がまた見れてうれしい♪
ここのネタはミニステ?でやってたらしいね。

ミニステがみたいーっ!(@_@)

どっかおっこってないかな…。

来週はどんな構成なのかな?お東様とごいっしょですか。
これまたなにかありそうな雰囲気。

お二人とも元気で変った様子もなさそうでよかった!
常に3ショットでセットにしてくれてありがとん。
ま、ほかの人だと浮くわな、がっくん。


明日の兄弟もたのしみだー。










拍手

さあみなさんもう十六茶買わなくていいわよ。
3/31からりにゅして広告タレントもりにゅするんですって。
へー。
わかってないなあ。
どれだけきんきファンが貢献してると思ってるのかしら。
ダースにしても、きんきのあとぜんぜんCMタレント固定してないやん。
それとこうにゃのかぷしちゅーも断然売れ行き好調らしくて、おいしいからと分析されてるようですが、確かにおいしいよ?でもあの値段で買うのは一般ではなくキンキファン。
十六茶の売れ行きもとーんと減ると思われます(笑)
コンちゅうにあんなにコマーシャルしたのになあ。
なんで終わりかなあ。
まあ、私的にはありがたいような…。
十六茶って十六のなかにゴマがはいってんだよね。
ゴマアレルギーの私としては買いたくても買えないというジレンマがあったので(多少は飲んでたよ)もう気にしなくていいのは楽です(*^_^*)

さー、どれくらい売れなくなるかなー。

拍手

PVみたよー!

ほんとだー、完全モノクロなんだね。
思ったよりも出演されてて良かった^_^;
このPVは歌に集中できるね、うん(笑)
白い珠、黒い珠が流れるように、でも決してまじりあうことなくふわふわ、くるくると舞っています。
そして、サビのところにくると全身黒でまとめた二人が背中合わせとか全く視線を絡ませず切ない感じで歌いあげます。
二人の周りにもちっちゃい白と黒がくるくると回り続けてます。
始まった時、ほらよく音楽だけ聞くときに画面が音に合わせてうにゃうにゃしたり流れたりするやつあるやん、あれかと思った(笑)
そして、この少ない出番のなかでも萌を見出そうとしてしまうあたり、腐やなあ、と思ったり。
だって、背中合わせで背中がたまにあたるんだもん♪
こつん、こつん、って。
あれだけで見えなくても相手がいるんだなー、ってほらわかっちゃうやん。
背中を預けるとまではいわないけど、なんか好きです。
あとですねー、一人だけでっかく映って相方はちっちゃく後ろで映ってるやつ!
あれ、あのちょっと笑っちゃったんだけど(笑)
見えなくても相手を思ってるよーとか、そんなんかもしれんけど、どうも手のりの相方としか見えない(*^_^*)
しかしほんとに切ないバラードなので、聞きこむほどにじーんときますね。
それにしても難しい歌だよなあ。
途中のソロ部分のとこ、初めて聞いた時(カウントダウンのときね)音はずしてんのかと思ったもん。
あ、それとそれと、いくらワルツであっても、何であってもカウントとりにくくてもそれが思いっきり関係してくるほどの映像には見えなかったのですが…^_^;
最後の最後のところで二人めっちゃ同時に歌を切り上げるところはさすが!って思ったけど。
美しいよね。

そして、あの、CMも見たのですが。

ひゃはは!最後の最後だけカラーなのな(笑)
ギロンとにっこり。
めっちゃ好きやわあ。
これぞきんきって感じ。
あの数秒で癒されるわぁ~。

こんなとこかしら。

コメントで書いたかもしれんけど、コン中に映像班が作ってくれた映像よかった。
前の大ビジョンに全面にうつるんだけど、基本顔だけかな?
右側が光一さんで左側が剛さん。
マジな顔で切なげに映ってて、途中の歌詞に合わせるように見ないふりをした、とか目を閉じるとかでゆっくりと目を閉じるんです。
めっちゃうつくしい。
そして、端っこから崩れ落ちていくようにさらさらと映像が流れていってしまうの。
この消えていく様子みてるだけで泣けてきそうな感じでした。
PVかなー、と思ってたけど違うかったんやね。
カウコンのときは映ってなかった、かも(覚えてない、つーか二人が後ろにいたので前みてないし)。

早くDVDでないかなー。

拍手

2週連続だって♪
30日のほうはスペシャルみたい。うれしいなー。
光一さん、忙しいだろうけど息抜きになってくれるいいな…。

そういえばSHOCKは友達の頑張りで(T_T)2月始まって少ししてからいけることになりましたー!
…とりあえず今年も見れる。
かっちゃんみてきます(え)
そして銀ブラしてきます!(結構主目的)
あとは3月にもういっかいくらい行きたいけど、どうだろう…。
SHOCKは2か月するからどんどん成長するんだよねー。

約束のPVもう流れてるみたい?
白黒らしいけど、どんなだろう…。


拍手

うわ、ちょお、めっちゃびびったー!
剛さんソロうたやってんや…(+o+)
うお!どアップ!
と思ったら、歌は剛さんだった…だってミスチルだもんね♪
ひゃー、熱でそうやった(笑)

ゲストの女の子は15歳にありがちな、潔癖で少しひねてて、それでいて大人ちっくな発言をする感じでしたね。
光一さんのなかでは子供に位置づけられてたみたいですが。
光一さんの昨日の感じすきすき♪
あのジャケットとか下のTとか、髪の毛の耳の出具合とか(笑)←どんどんマニアックに…。
いあ、三十路には見えません(*^_^*)
途中の「30なんてたいしたことないよ」っていうの、実感だなあ。
若い頃(10代とか)はほんと30とか40とか考えられなかったけど、ほんと過ぎるとたいしたことないよなー。
人間というのはほんとに忘却の生き物なんだよ。

光一さんのほれられてる発言の時の平和だなーというタカミーのつっこみがなんかええ感じでしたね。
剛さんも爆笑だったしな。
ああゆうとこで決められないのが光一さんの光一さんたる所以。
さらっとかっちょいいことゆっちゃうのが、剛さん。

来週は…来週はとうとう!
嬉しすぎるぞ、共演!
あ、タモステはどうなんだろう。

…あ、うそ。
いっしょじゃん(じーーん)。

これまた何年越しかのタモステ共演。
23日飲み会入れようと思ってたけど、帰ってこようかな。
たぶん特にからめてお話とかないとは思うけど、隣とか座って笑い合ってくれたりすると嬉しいんだけど!
いやー、楽しみだね!

今週はこれを楽しみに乗り切るぞ、うん。


拍手

これから出るTV番組とか。

1/23(金)Mステ
1/29(木)うたばん
2/4(水) しんどい ゲスト長ちゃん

1/22ぴあはきんきさん特集あり
1/23オリスタはきんきさん表紙
2/7saita 光一さん

1/28「約束」発売

たぶんどっかでCDTVも出そう。

まずはタモステね♪
光一さん痩せてなきゃいいけど…(>_<)

拍手

うたばんの撮りがあったらしいね。
粉ふいてる(笑)光ちゃんが中居くんにつっこまれてそのままシタのネタのなっていったらしいが^_^;
今月末は多少のうるおいがありそう♪
うれしいな♪
がっくんもあるし!
仲良しさんだと嬉しいんだけど。

昨日はどーもとこーいちでぃ(全国の一部)だったらしいですねー。
ぷーん。
夜のは見たけど!
かわいいねー。
すぐに関根さんの横に座りこんじゃう。きっと関根さんよりも目線が高くなっちゃうからだろうね。
私的にはかめちゃんとのツーショが緊張しつつも嬉しかったんですけど。
光ちゃんちっともうちとける気がないんだからー(*_*;
かめちゃんはコントをしていくうちにちょっと楽しくなってきたらしい雰囲気が出ててかわいかった。
もう二度とないだろううツーショ。
堪能~♪
それにしても光一さんてなんてちっちゃいんだろう…。
いつもの相方さんだったらそこまで思わないってことは、二人してほんとにちっちゃいってことかしら。
オーラ?二人でいるときのオーラの違いかしら(笑)

拍手

昨日ドラマが始まるからテレビ番組予約しなくちゃ!と思って一覧表示させたら、なんと光一さんのアンラッキーあるじゃん!(笑)
もうないと決めつけてたので、探してもいなかった。
ちゅうか、11日?の再放送がない時点であきらめてたし。
いやー、なーんだ。
昼間より夜のほうが番組入ってくるってどうゆうこと?
そのかわり、というかその日の生で出られる(生よね?)日テレのやつは全部ありませんけどねー。
関西の人、この番組はじめてなんですけど!
なんかそんなんでいいのー?って感じもありありとする。
こないだ嵐のゲームのやつも特番だからしてたけど、あれも関西やってる?みたことないけど・・・。
夜中だからみてないだけかなー。
なんせ最近ほんとに東京だけっていう番組が多くてさみしい。
えらく隔離されてる感じがする。
地方の人はもっとよね。
なんで全国中でおんなじ番組にできないんだろう。
デジタルになって将来は全部みれるのかしら。CSみたいに。
お金払ってテレビみる時代になるんだろうねえ。
つか、あんまテレビみないけど(笑)
逆に年末年始に東京から来てた子がお笑い大好きで、テレビにかじりついてたけど。
そういや光ちゃんCMまだ見てないや…自力はあきらめたほうがいいかしら。

しんどいはまたまた西野くんと世界遺産めぐりするらしい。
いやー、楽しみ♪
ものすっごい楽しかったもーん、この間。
しんどいもほんと30分じゃもったいないよなあ。

こないだの兄弟の総集編、07年からって…古っ。
いやいや見れてうれしかった佐野さんとかあるけどさ!
人によって歌の長さが違い過ぎるのってどうかと思う。
そのマニアックさって単に菊池Pがどう思うかってだけだよね。
なんであやかちゃんそんな長い、とか大竹しのぶめちゃ長とかー。
それも最近の子のはいーじゃんもう。
剛さん歴史がみれてうれしかったけど(*^_^*)
いやー、いろいろあったなあ。
ちょうどね、夏コンがはじまったあたり、7月?の二人がめちゃめちゃかわいかったー☆
光一さんとかめちゃかわいかった、髪の毛とか服装も。
ま、それくらい。
あ、いきなりだーりんだーりん♪で剛さんの声聞こえてきて悶えたけど(笑)
うーん、歌声好き♪

SHOCK全滅中。
いつ当たるんだ…いけるのか?

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]